もちづき コミュニケーション2011

 今日で5歳です。  さくらパパ   2012年10月30日(火) 20:24   
[修正]
もちづきさん、お元気ですか。2007年10月30日生まれ、さくらです。
今日で5歳になりました。
誕生日は犬用のロールケーキでお祝いしました。
いつも元気に遊んでいます。義兄弟のルフィー君もどうしてるのでしょうか?
いつまでも元気でいてほしいです。

 10/7/2008生まれのデイジーです  Daisy    2012年10月16日(火) 12:32   
[修正]
もちづきさん、お元気ですか?お久しぶりです。デイジーです。シカゴは朝晩随分と冷え込んできました。お散歩途中に野生のリスたちと良く出くわしますが、小心者のデイジーは相変わらずリスを見て見ぬ振りをしながらあるいています。(笑)今、街はハロウィンシーズンで盛り上がっています。ペットショップも犬用コスチュームが沢山出そろっています。今週末はペットの仮装行列や写真コンテストもあるようで、参加したいと思っています。

 2011.10.8生まれ おじや  おじや   2012年10月8日(月) 18:32   
[修正]
もちづき様 
今日はおじやの誕生日です。元気にそだっています。彩湖でボールで
あそびました。ちょっと大人の雰囲気にイメチェンしましたが似合っていますか?姉妹でいつか会いたいとおもっています。

 美人さんです  原田アンジー   2012年10月4日(木) 16:26   
[修正]
望月様 お世話になりました。

2012.4.2生(メス)名前は「アンジー」になりました。先住犬レオン君と仲良くしてます。我が家に来たのは、少し月齢が経ってますが只今トイレ練習中です。食が細いとのことでしたが・・・先住犬レオンと争う様に食べて食事の量もウンチの量も増えて来てます。

我が家に来た時は目も見えないほどモコモコでしたが、トリミングして超美人です。足が長くてスタイル抜群ですよ。

 名前が決まりました。  トフィー   2012年10月3日(水) 14:35   
[修正]
望月様、こんにちは。

H24.8.1生まれの女の子、名前はトフィーに決まりました。
我が家に来て3日ですが、毎日子供たちと良く遊び、元気に過ごしています!これからの成長が楽しみです♪

 トリミングに、行ってきました  あずきです   2012年10月1日(月) 1:19   
[修正]
H23.4/27生まれの女の子、あずきです。
今日トリミングに行って来ました。
お友達のプードルちゃん達と比べると・・・・
ちょっと、ポチャリしてるかな♪
毎日家の中を元気いっぱい走り回っています。
とても家の中が賑やかで楽しく毎日を過ごしています。
食欲の秋にならないように気をつけないとですね(^^)

 軽井沢での写真です  ZEROちゃんパパ   2012年9月15日(土) 20:15   
[修正]
もちづきさん ご無沙汰をしています。
2004年12月11日生まれのZEROちゃん♂です。
8月に軽井沢に行った時の写真を貼ります。
とにかく元気に過ごしています。

 名前決まりました。  ミミ   2012年9月3日(月) 18:58   
[修正]
2012年5月20日生まれのノーフォークテリア♂です。
名前が決まりました。「ロビン」です。
よろしくお願いします。

 初めまして、あずきです!  あずき   2012年8月30日(木) 20:57   
[修正]
望月様、ご無沙汰しております。

H23.4.27生まれの女の子、名前は あずき です。  
家に来て早一年が経ちました。とても活発で元気いっぱいです!
とても人懐こく、みんなから可愛がられています。

プードルなのに、足がとても短くて、そこがとても可愛いんですよ。  
一緒にいると家族の一員ですよね。とても毎日楽しく過ごしています。

 元気いっぱいに育っています。  ポポちゃんママ   2012年8月30日(木) 9:55   
[修正]
H23,12,15生・トイプードル・胸白のポポです。
この暑さにも負けず元気に散歩やご飯を食べ
すくすくと成長して体重が4`を超えました。
ちょっと太り気味・・・と思いますが兄妹の
方はどんな感じかなぁ〜!?

夏休みとあって子供達と一緒に川遊び&海デビュー
もしました。
最初はビビッてましたが最後は自ら水に飛び込んで
子供達を追っていく様になりました。

望月さんもこのもの凄い残暑に負けず頑張って下さい!

 お久ぶりです♪  あずきmama   2012年8月21日(火) 20:30   
[修正]
H23.3.15生まれのデカパピのあずきです。
望月さん、ご無沙汰しております。
会う人、会う人「キレイ」と褒めて頂いてます。

我が家に来て先月で一年になりました。
現在7.45Kg、元気に過ごしています。
そして、立派な美男子番犬になっております・・・

子供達とは一緒にくちゃくちゃになって遊んでいます。
あずきの居る生活は楽しいですね。

アルファ君はいかがお過ごしでしょうか?

   アルファ 姉   2012年8月25日(土) 17:19    [修正]
H23.3.15生まれのデカパピのアルファです。
望月さん、御無沙汰しております。
アルファもあずき君と同じで、会う人、会う人、「きれいねー」と褒めて頂いています。
犬と会って、喜んで近づくけど吠えられて、逃げます。(びびり犬なので)

我が家に来て1年3ヶ月を過ぎました。
現在7kg、元気すぎるほど、元気に過ごしています。
そして、私たちにも吠えるちょっとおバカな番犬になっております…

最近、夏休みで1日中人がいると、ゆっくり昼寝ができないので「出かけないのー」と、目で訴えています。

涼しくなってたくさん走れる日が待ち遠しいです。

 H23.10.08生まれ三姉妹  おじや   2012年8月19日(日) 20:54   
[修正]
もちづき様 ご無沙汰しています。早いものでわが家に来て8か月になりました。体重は5Kg 女の子を忘れて野獣の様に元気に走り回っています。すぐ電池切れとなりますが…。動きがひとつひとつかわいらしく家族全員癒されています

 残暑お見舞い申し上げます  Marie   2012年8月10日(金) 22:26   
[修正]
暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?御無沙汰しております。

先日、マリーをシャンプーに連れていきました。さっぱりしたところで、歩かせている時のへぇへぇ顔が可愛かったので、写真を撮ってみました。

毛だらけの体にこの暑さは大変そうです。熱射病にならないよう注意しています。

最近はだいぶ性格も大人らしくなってきましたが、素直さとときどきみせるお茶目さは保ったままです。とても可愛くて良い子で、いつも本当にもちづきさんからいただいてよかったと思っています。

まだまだ暑い日が続くようですが、どうぞ皆様お元気でお過ごしください。

 本文修正できませんでしたので  Marie   2012年8月10日(金) 22:33    [修正]
すみません。書き忘れました。

2008年12月24日生、ミニチュアダックス♀シェーデットクリームのマリーです。

 名前が決まりました  ロコ   2012年2月27日(月) 21:31   
[修正]
こんにちは

初めて書き込みます。
2011.10.8生まれブラウン3姉妹のトイプードルです。
名前は「ロコ」に決まりました。

我が家に来て1か月!体重3.4kg
来た日から部屋ではフリー
ケージに入れる事無く、自由に過ごしています。
トイレは、シートか庭でしています。

この子が我が家にきて私達は幸せです。

 姉妹ですね♪  ももこ   2012年7月28日(土) 8:26    [修正]
我が家の子も2011.10.8生まれです(^^)
よろしくお願いいたします。

 おひさしぶりです♪  ももこ   2012年7月28日(土) 8:23   
[修正]
2011.10.8生まれの「ももこ」です。我が家に来てから早8か月になろうとしています。ホントに元気一杯で、娘、息子みんなでとても楽しく過ごしています。
元気過ぎてなかなか写真も撮れません(笑)お散歩も、他のワンちゃんがいると、大はしゃぎで近づいていきます♪
これからも、元気に子供達と成長してくれたらと思っています。

   トリトンの母   2012年7月7日(土) 22:26   
[修正]
トリトンが我が家に来て5日経ちました。望月様がおっしゃっていた通り活発な子です。

毎日がとても楽しく私達に笑いを提供してくれています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21
全 529件  [管理]