里親募集

menu前ページTOPページ次ページ

M・ダックス(ロング)
2014/01/01  




2013年2月18日生まれのミニチュア・ダックスの男の子です。1歳になるまでに飼い主さまを見つけてあげたいと思っています。登録しました画像は昨年8月に撮ったものです。その時の体重は7.5Kgくらいありました。大きめのMダックスです。この子は誰にでもお譲りするということではなく、当方がお譲りできると判断した方へお譲りを考えています。

チワワ(ロング)♀の子です!
2013/07/20  




■里親募集は終了です!。
★ルイちゃんの里親さまが決まりました。ルイちゃんは本日(7/27)に群馬県の藤岡市へお引越ししました。その里親さまは当方から、すでに2匹のチワワをお譲りしている方です。里親になった方は本日先住犬のももちゃん(スムース:性格臆病)とコテツちゃん(ロング:性格社交的)をつれてきていただき、ルイちゃんと一緒に相性を見ましたがまったく問題なかったので、ルイちゃんは新しい環境に移っても、持ち前の元気さですぐに仲良くできると思います。里親になっていただいた方から「ルイちゃんは大事に育てますのでご安心ください」とお伝えくださいとお言葉をいただきました。ルイちゃん、新しい環境でお幸せに!(もちづき)。


2012/09/18生まれ(3兄妹)のチョコ&ホワイトのルイちゃんです。飼い主さまの諸事情で里親を募集することになりました。7/20現在の体重は1.75Kgで小ぶりです。性格は人なっこく、元気な子です。避妊手術も済ませてあります。里親を希望される方はまずお電話にてご連絡ください。ルイちゃんの行動、性格などに適する飼い主さまを当方が判断してからのお譲りとなります。当方がお譲りできないと判断した場合はお譲りできませんので、あらかじめご了承お願いします。

準まめ柴の引退犬です
2012/04/22  




●里親さまが決まりました(2012/07/01)。神奈川、茅ヶ崎の飼い主さまです。名前は蘭(らん)ちゃんと名づけていただきました。この飼い主さまは石巻市のパピヨン(レック君)の飼い主さまのご実家の方でした。ひさびさにレック君が里帰りしました。レック君は母親のパピヨンと再開しましたが忘れてしまったようです。尻尾をフリフリするところは親子だなーと思いました。蘭ちゃんが元気に第二の人生(犬生)をすごしゆくことを埼玉から願っています。

2012/02頃に子宮蓄膿症との診断をうけ、子宮と卵巣を摘出する手術(避妊手術と同様)を受けました。術後体調も回復して現在は元気に飛び回っています。産まれは2008/07/18です。2009/12/31に♂2匹、♀1匹を産んでいます(初産)。その子供の♀は当犬舎に残していますので、母親と子供が一緒にいます。

M・ダックス・ロング(♂)
2010/10/24  




H16.6.16生まれのMダックス・ロングの♂犬です。画像ではスムースに見えますが毛を短くカットしているからです。この里親募集犬は5年ほど前に埼玉の長瀞町の飼い主さまへお譲りしましたが飼い主さまお仕事の転勤(社宅)のため飼うことができなくなり当方が里親を探すことになりました。画像を見ての通り相当な肥満な体になっています。見た目癒し系ぽく見えますが飼い主さま宅から当方に移ってしまったこともあり現在は食事もほとんど摂らず相当不安な感じな様子です。しばらくすると当方の環境にも徐々に慣れてくれると思っています。名前はポー君(ポッキー)です。

menu前ページTOPページ次ページ

- Topics Board -